忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取りあえず、よく使うフォントを再び頂いてきてみました。これで一安心。
序に新しいフォント探しの旅に出ようかと思ったものの、さーてどのサイトさんに行こうか、と思った所で中断。
近い内に探りに行きます。行きますとも!それが楽しいから!

ほんと、裏方好きだなあ自分。
写真素材サイトさんとかって、見てると楽しいですよね。ワクワクします。
……そういえば数ヶ月前、写真素材サイトを作ろうとして挫折した覚えが……。作っても管理しきれないよー!
PR
わーい、新しくフォトショのエレメンツを入れたよー!
とりあえずフォトショ部分だけ。ペインタは入れてません。使い切れないもんね。
以前のフォトショと微妙に仕様が違うから、慣れるまでが大変そう。
今度はちゃんとフォントも入れれるよ!
さて、またフォント探しに行かないとなー。消えちゃったからね。

こうやって素材を探している時が、実は一番の至福だったりします(笑)
友人から、mixiの招待状を頂いてしまいました。
う……嬉しいし楽しそうだけど多分凄く入り浸りそうで怖い!
後で試しに覗いてみます。でも自分的に優先度は低めでね(笑)

入れ直したフォトショがヘソを曲げてしまって困ってます。フォントが挿入出来ないよー!
あああ、これは改めて買い直して入れ直した方が良いのかもしれない。パソもフォトショも。
でもまあ描いたり塗ったりする分には影響が無いので、暫くは見送りで。
フォントを使う機会って、実はそう多くないしね。

さーて、頑張るべー!
ドッサリと積もった雪で、夜でも明るいのです。
一度降った雪はすっかり溶けたのですが、また新しく降った雪が今度こそ一日残ってました。
駐車場に、家の前に。雪かきが大変ですよー。
でもまだ去年程じゃないから楽ですけどね。去年は凄かった……!

雪かき疲れで眠いし、明日は確実に筋肉痛だろうし。踏んだり蹴ったりだなあ(笑)
さて、そんな冬の真っ最中だけど、春に向けてのテンプレでも作れたら良いな。
今から作り始めないと、間に合わない!(製作が遅すぎます)
ようやく地元に雪がモッサリ降りました。
これでスキー場も一息つける……かな。とあるスキー場は、積雪が1メートルを超えたらしいしね。
例年になく暖かくて、とても冬っぽくなかったんだよ。雪もすぐに溶けちゃうし。
でもこれで本格的に冬!多分!
そしてそれをスニーカーで乗り切ろうと画策する一人。無理だってば!!(笑)

とりあえず、早い所冬用の新しいブーツを仕入れに行きたいです。はい。
でも買いに行く時間が!!
Sky
空
パソが直っても書き込み頻度が全く上がらないという状況。
とりあえず、お気に入りの写真をぺいっとね。
ご近所の空。夕焼けと夜の中間、太陽が最後の光を放つ瞬間。
写メの割に綺麗に撮れたのが嬉しくて、暫く待ち受け画面にしてました。
性能の良いデジカメでも手に入れられたら、風景写真を使ったテンプレも作ってみたいですね。
……長期計画でね(笑)

一応、パソが復帰致しました。
結局はOSの入れ直しをして、全てのデータが完全初期化でした。
これで今のところきちんと動いているので、このまま何事も無ければ良いなあ、という所です。
今はちょいと忙しいのでテンプレ製作に入れそうにないけど、また近い内に取り掛かりたいなー。
折角フォトショも入れ直したしね!

今度のテーマは…………やっぱりシンプル?(笑)
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved