忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和色の事典をチラッと見て、和色の組み合わせにちょっぴりときめきを感じてみる。
色の名前も良いよね。こういう繊細な感じって大好き。
そこからデザインがむくむくっと湧き上がるものの、それを実現出来るかどうかはこれから作る素材次第で。

うん、頑張ろう。少しでも理想に近付けるように。
PR
おっと、放置すぎでしたね。気付いたら一週間ですか……早いな……。

ハー●ンダッツのブルーベリーが美味しかったです。
でもバニラを食べたら具合が悪くなりました。
む、バニラとは相性悪いんだな、きっと。

ちなみに、普通にコーヒーとの相性も悪いです。コーヒーを飲むと腹具合が悪くなりますよ。
小学校の頃は、毎朝飲んでたのに。

ここ数日は、後巷説百物語を読んでました。「前」にも手を出したいと思いつつも自粛。置き場所が確保出来ないので(笑)
次は、従兄弟から借りっぱなしで挫折してる銀英伝にしようかなあ。
でもストーリーをすっかり忘れてるから、最初から読み直しという事になりそうだけど。
……とか言いつつも、また数年単位で放置しそうな予感バリバリで(笑)

拍手やらコメントやら、ありがとうございます!
返信不要との事でしたので、お礼だけ言わせて下さいませ。
シャンプーの裏に書いてある「目に入った場合はすぐに水か湯で洗い流し~」を実体験してしまいました。
……思ってた以上に痛いですね、あれ!
ちなみに泡が入ってしまったのは左目。ここ数日調子の悪かった左目です。
何故左目ばかりがこんな目に!何かあるんですか!
取りあえず、目薬差して労わっておきます。

昨日、寝入りばなに「こんなテンプレが良いなあ」と思いつき、結構詳しく思い描いていたのですが……やはり寝入りばなでは……ねえ。
朝起きたら、すっかり忘れてましたよ。
無理にでも起きて、メモっとくんだった!

ブログペットの「けだま」が、
「隙あらば、冬眠ならぬ製作ばかりしています」
と言っておりました。
したいですねえ、製作。記憶の奥へと消えてしまったデザインが再び浮上する様な奇跡を祈ります(笑)


大分遅れてしまいましたが、頂いたコメントへのレスを致しました。
どうぞご覧下さいませ。
何かもう……ダメです。隙あらば、冬眠ならぬ夏眠ばかりしています。
でもこうしてパタッと寝てしまうっていう事は、体が欲しているという事で。
以前こういう睡魔にボロ負けした時は、普通に熱が上がってましたからね。
今は多分、夏バテの方で。熱は無いけれども、やはり暑さで疲れが溜まってきてるのかもです。

水分だけは沢山摂って、しっかり休養しときますー。


頂いたコメントへのお返事を致しました。ご確認下されば幸いです。
うーん、何気に多忙を極めておりました。
漸く一息ついたので、少しは楽になれるかと。多分。
でも暫くはテンプレ製作に取り掛かれないと思います。多忙は終わっても、まだやる事が……。

まあそんな事を言っていても仕方が無いのですけどねっ!
一個ずつ頑張ろう!


で、コメントへのお返事を致しました。ご確認下さいませ。
連日の猛暑日に、溶けちゃいそうですよ……(笑)
にゃんこ姉宅のにゃんこと遊んで来ました。楽しかった!
そして僅かながら、猫アレルギー疑惑が浮かび上がってみたり。
そんな、猫好きに猫アレルギーは辛すぎる!
でも抱いた後の腕が赤くなったり痒くなったり発疹モドキが出て来たりするのは怪しいよね……。
単なる偶然だと良いのだけれど。
見学中ですー。非常に暑いです!!
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved