忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラグイン部分に、フォントサイト様へのリンクをどどーっと追加致しました。
大好きで素敵なサイト様ばかりですよ!
こういう素材サイト様って、見てるだけで幸せです。楽しいですよね、素材巡りって!
自分で素材を作ると「アレ?」となる時が多々ありまして。やっぱり見ると作るとでは大違い……。
精進あるのみ!!

友人と一緒に、某魔法使い映画の最新作を見て来ました。
夏休みだからか家族連れが多かったですね。しかし最大の敵は後ろに座った女性二人組だったり。
お願いだから席を立たないで。バッグを漁らないで、おしゃべりしないで……!!
子供の方がよっぽどマナーが良かったですよ。
PR
↑のバナーが全てです。思わずテンプレを弄ってdivクラス作って貼り付けてしまうくらいに応援中です。
ちなみに体験版もやりました。懐かしい音楽に、かなりワクワクしましたよ!

もうすぐ通販開始になる予定なので(日付ではなく時間的ね)、そしたら友人の分も合わせて二つ予約してきますー。
懐かしい上に幻のシナリオ、更にはビジュアルが好み!(笑)
という事で即決でした。風間がカッコイイって何ー!
そしてホラー・流血表現が苦手な方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
もう少しだけこのバナーを置かせてて下さい!メチャ応援してるんで!
昨日の出来事。

雨の中、友人との待ち合わせ場所へと歩いている最中にメールが届く。
送信者は待ち合わせ相手。
何か変更でも有ったのかと思い、急いで携帯を取り出す。
そして傘と荷物であまり自由の利かない腕で二つ折りの携帯を開いた所で

落としてしまった。

やけにスローモーションでしたよ、落ちる瞬間。
そしてアスファルトの上に散らばる三つの部品。
本体、電池カバー、電池パック。
ま、待て、思いっきり壊れてやがるぞテメェーーー!?
……などと思いながら急ぎ回収。急ぎすぎたが為に、拾いついでに爪が薄く剥げましたよ……。
濡れた部品をさっさかと拭き、本体にセット。
画面は真っ暗。
かなり焦りながら電源を長押しすると、シャットダウン画面が。
…………え?
どうやら電池パックが外れても、暫くは電源が入った状態だったらしい。
軽くパニックに陥りながらももう一度電源長押しをしてみると、今度はスタート画面が。どうやら無事に動く様だ。

メール内容に返信をしつつ携帯をよく見ると、外枠にべっこりと傷が。
画面側が下になった割に、被害がそれだけだったのは不幸中の幸いかなあ。まかり間違って画面に傷が付いちゃってたら、買い替えだったもんね。
……この携帯のデータが惜しくて新しい携帯に替えられません。
本体のみに保存可なアレコレがぁー!!

まあ今回は無事だったので、また暫くはこの携帯のままで頑張ってみようと思います。
台風の被害も、新潟の地震の影響もそんなに受けなかった我が地元。
それが突然、京都府沖を震源地とする地震に巻き込まれるとは!
不思議な震度の散布図でしたね。すぐ傍の府県には全く影響が無くて、この辺りにばかり影響が有るという。
一体どんな繋がりでこっちが揺れたんだろう…。
でもまあそんなに大きな揺れではなかったので、個人的には無問題です。
ニュースになる程の大きな地震が、一日でこんなに起こるとは思わなかったな。それも複数の場所で。
何かが、おかしくなってるんでしょうかね。


新潟周辺の皆様、余震には十分注意して下さいね。
台風の被害に遭われた方々、復旧まで時間がかかるとは思いますが諦めないで下さいね!
うーん…キャン×キャンは昔の方が好きだったなあ…。最近はマスオさんネタしかしないし……。
久々に見た田上よしえにビックリ。お、オバサ……げふげふ。
キングオブコメディは、もっとテレビに出て欲しい。ネタが見たいです、ネタが。

ここ数日思った事を徒然に。お笑いネタ限定で。

ああでも最近ネタ披露系番組見てないからなあ。
オンバト、今どうなってるんだろ…。
私的最高MCは高山アナです。古いです。

古いお笑いついでに、笑う犬は深夜枠の方が好きでした。
終わりに安藤さんへ繋ぐネタが好きだったなあ。思わず吹いちゃう安藤さんが見られた日は、ちょっと幸せだったのです(笑)
友人と、とあるカップアイスの形について話し合い。
私は「四角いよ!」と言い友人は「丸いよ!」と言う。
両者一歩も譲らなかったものの、帰宅してから気付きました。

ま、丸いカップを四角いパッケージで覆ってるんだった!!

これで両者痛み分けです(笑)
ちなみに某バニラアイスです。アイスはあまり得意じゃないから、食べたのは大分前だったのです。
記憶が曖昧になっても仕方ないよ、ね?

地元美術館の特別展を観に行きたいものの、入場料金で渋ってみる。
そんなにかける程、熱心ではないんだよなあ…。
ああでも、もうすぐ期間が終わってしまいます。見るなら今しか……!!
数日前からこのブログのバナーが変わってるんだけど、特にアナウンスするでもなく放置でした。
今回使ったフォントは「yakitori」というものです。有名なフォント……らしいですね。
や、有名かどうかまでは知らなかったので(笑)
フォントって、見てるだけで楽しいです。種類も豊富だしね。
フリーフォントでも良いの有りますよね。このyakitoriもフリーフォントだし。
ああでも欲しいのはシェアウェアの某書体なんだ……しかも高いんだ……!!
やっぱフォントに8千円は躊躇うよね、うん。

あ、このパソにOSAKA入れるの忘れてた!
winにもOSAKAが標準で入れば良いのにー。ただのMSゴシックよりも可愛いと思うんだけどな。
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved