忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的にパソが怪しい動作をしているので、修理に出す事に致しました。
テンプレ製作なんか、全く出来なくなりますです。
稼動するのは日記のみとなりますので、それでも宜しければお立ち寄り下さいませ。
……まあ、今よりも更にのろまな日記になると思いますが。

拍手返信は、通常通り行います。拍手なら、携帯から確認出来るようになってますので。
技術面でのご質問には、答えにくくなると思います;
PR
結局のところ。
javaの更新を拒否って、数日前の復元ポイントに復元して、ウィルスチェックまでこなしたら何とか良い感じにパソが動いております。
一番の原因はjavaの更新っぽい、という所が悲しい。
安全なものだけを更新してほしいよー!

しかしパソを買い替えたいという気持ちも有るんだよね。
高いけど。
ついでに今のパソが有能すぎて、その性能を失うのが辛いです。
何でノートパソにFDが標準じゃないのー!無いと困るんだよー!

さあて、ぼちぼち良さそうなパソを見繕わないとね。
ふと、スクロールバーの色設定はNN系には効かないじゃん!
と気付き、でもまあ暫くはこのままで…とか思っていたここ数日。
まだまだ調整は致しません(笑)

このテンプレだと、真ん中にドーンとスクロールバー。
うーん、邪魔ですね。

地元の、超御近所高校がサッカーにて優勝。
おおお凄い!頑張ったね!

今日の朝刊、どこを開いてもこの話題でいっぱいでした(笑)
明けましておめでとうございます。
今年もまた、のんびりとテンプレの製作をして行きたいと思っております。
幾つ増やす事が出来るかはまだ未知数ですが、少しでも皆様の目に留めて頂けるよう精進したいと思います。

とりあえず、この鼻喉咳を治します!!
一週間ばかし続く体調不良の所為で、ずっとパソにすら触っておりませんでした。
まだ完治してはない…というかまだまだ続くというか。
風邪っぽいようなそうでないような。

とにかく、もうちょっと体調優先で行きますねー。
ここの所、ぐっと冷え込んでますし、ね。
本日は、結婚をして家を出た姉とショッピングに。
土曜なのにATMで手数料がかかった事に首を傾げる姉に一言。
「今日は祝日だよ?天皇誕生日」
そこで気が付いたのか、大いに納得しました。

そして夜。仕事帰りの父が夕刊を求めました。
「無いよ、祝日だもん」
しかし首を捻る父。
「ほら、天皇誕生日だよ」
漸くここで父も納得。明日じゃなかったっけか?などと言いつつも
「だから国旗が立ってたのか」

こういうのって、離れても親子だなあ。
同じ所で引っかかってるよ(笑)
友人用に調査致しました、フォトショップのお値段。
エレメンツですら、2万からですからねー。
そして正規版(8.0)の金額をみてビックリ。十万越えって!!
自パソには6.0が入っているんですが、これもそれくらいしたのかな。
エレメンツじゃないし、よくあるタブレット付属のお試し版とかでもないし。
姉から無理矢理(笑)買い取ったパソだから、その辺は不明で。
しかし全然機能を使いこなせていません。

もっと頑張らないと、ね。
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved