忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソのクリーンナップをして、それから最適化をしたら軽く二時間半とかかかりました。
長っ!!
やっぱり久々過ぎたかなあ。
でもこれで少しは快適になってくれれば良いのだけれど。

これから、友人の為にフォトショ関係の調査に入ります。主に金銭面についてなんだけどね。
……色々有ってパソが初期化っちゃって、新しく入れ直さないと駄目なんですよ。

わー、高いぞー!(笑)
PR

明日は6時前に起きるのよ~♪



…………諦めて、今日は早目に寝ときます……。


そしてこの文章だと、何だかブログペットの文章っぽいよね、とか思ったり。
いやいやいや!!本人がちゃんと書いてますから!!
大して内容の無い文章だけど!!

そして今日は酷く疲れたので、明日起きれるかが心配。とても心配。
目覚まし代わりの携帯!!頑張ってくれ!!
お絵かき BBS」様のファンイラスト板で、最近ラビリンスの絵がよく載っている!
大好きな映画だから、凄く嬉しい。しかも皆様上手い!!
あああ幸せ。
幸せ序に現在、ラビリンスのサントラ聞いてます。
デヴィッド・ボウイの声が大好き。

この間パソでDVDを見ようとしたら、いきなり再起動かかってね…しかもその後「深刻なエラーから回復しました」って。
びっくりするじゃないかー!
一個下のけだまの投稿が、やけに長くなっていたので修正。
これで見易くなった……かな?

snow

去年の雪の写真が出て来たので、ちょっと置いてみる。
ここまで降ったのは久し振りだったから、不便は不便だけどちょびっと嬉しかったなあ。
今年も既に何度か降ってるけど、まだまだ積もらないからね。
年末には、ドッサリになってそうだけど。
さて、色々とこなさねばならない事が有るので、真面目に頑張らねば。
目標は年末までに今の懸案を終わらせる事!!

……うん、ガンバロウ。
夜中にチョコレートを食べるもんじゃない。

胸焼けというか、何というか。ちょっと気持ち悪くなってます…。
眠いのにー、今寝たら絶対ヤバイと思う。
ジレンマだなあ、もう。

関東の最低気温が地元の最高気温な日々が続いております。
これからどんどん雪が降るんだろうなー。
去年の写真見たら、ちょっと笑えちゃうくらい雪が凄かったからね。
そして今週末、かなり財布が軽くなるんだ。その後再来週も軽くなるんだ。

気温だけでなく、懐も寒くなる年末にバンザイ(笑)
気が付けば一週間以上放置って!
パソ自体触れてなかったので、仕方ないと言えば仕方ないんだけどね。

御近所のイタリアンでランチしたんですが、めっちゃ美味しかった!
オープンから半月の間に二回も行ってしまった。
一昨日と今日と(笑)
デザートが日替わりで付いているランチセットなんだけど、個人的には一昨日の紅茶のゼリーの方が好きかな。
今日はマロンムースでした。ちょっとブランデー利きすぎだったけど、味は良し!!

かなーり満腹になるんだよね、このランチセット。

食後の紅茶も美味しかったですー。
また、月1くらいで行きたい所ですね。
友人と話していて、ふと疑問に思った事を。

「教師」という職が公務員なのは分かる。常識だね。
で、それを踏まえて。

私立校の学校の教師は、果たして「公務員」なのか?

とね。
公立校の教師が公務員なのは分かるよ、「県立」「市立」みたいに、「公」が雇い主なんだから。
でも「私立」はどうよ?って。
私立って事は、公が雇い主ではない訳で。そうなると「公務員」という立場じゃないよね?
となると、例え教師でも、私立校の人ならアルバイト大丈夫!?
とかいう感じで疑問に思っちゃって。

カナリ真剣に、情報欲しいです(笑)
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved