忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら、結構日が開いてましたね。
特にこう面白い事件も無く、安穏と過ごしているからかな。

数日前、とある和菓子屋さんのお菓子を家族へとお土産にしたら、母がそれを気に入ったらしく。
今日その店の近くに行くよーと言ったら、同じものを所望されました。
うん、美味しかったもんね!
という事で、我が家ではプチ和菓子ブーム(?)
熱ーーーーーい緑茶が欲しい所です(笑)
PR
何だかとっても睡魔が襲ってきます。
最近、寝るのが遅かったからなあ……。
微かに訪れてきた頭痛が本格的にならない内に、ガッツリ寝なければ!
それで治るさ、多分!
熱は無いしね。うん。

数日かけて「のだめカンタービレ」を大人買い。
一気に買わないのが、せめてもの抵抗でした(笑)
ああ、続きが気になるー!

さてさて、追記にお返事をペチリと。コメントありがとうございましたー!
[ お返事格納中。 ]
15日

>>みう さん
 はい。もうちょっと、なのです!
 のんびり~と調整中なので、まだ時間がかかりそうですが(苦笑)
 応援ありがとうございましたっ!!
ブログペットのけだま。
久しぶりに表示させた途端に、とんでもなく長いコメント書きやがりました。
しかも微妙に笑えたり笑い事じゃなかったりするんだよね。
こういう単語のチョイスの仕方って、一体どういった基準なんだろう。
仕組みを知りたいと思いつつも、ちょいと寝不足なので早目に寝ておきます。
お勉強する気力は全然全くこれっぽっちも有りませんよ。

ではでは、オヤスミー!
またもやブログペットが重くなっていたので、暫く外していました。
どうやら調子が戻ってきたみたいなので、再表示。
戻して最初の言葉が

「 厄 介 ? 」

あああ、何という子に育ったんでしょう!(笑)
自分でもいつ使ったか覚えてない単語を言うから、面白い。
たまーに重くなるのが困りものだけどね。

アスクルに日付指定で配送を頼んでいたのに、すっかり忘れていてねー。
突然の宅配便にかなりビビリましたよ。
うん、これでインクの補充が出来る!
細々した作業を片付けていたら、もう2時目前じゃないですか。
あああ、今日こそは早く寝るつもりだったのに…!

立冬前から冬の気配が漂っていましたが、流石に気温が低くなりますね。
コタツでパソコン、冬の醍醐味ですな。
放置しすぎな感もありながら、とりあえず日記でも。

ちょこちょこっと暇が出来たので、趣味に走ってました。
その時間分、このテンプレに手を加えておけば良かったかなー。後の祭りだけど。
何となくこのテンプレもお蔵入りにしそうな予感。
んー……実はあまりにも姿勢を悪くしながら作業をしていたから、この背景色に白文字がこんなに見難いとは一週間くらい気付いてなくてね。
ほら、ディスプレイの下の方から覗くと、ちょっと色が濃く見えるからさ。
んで気付いたは良いけれど、少し濃くするには画像から作り直さなきゃならなくて。
それが面ど…………厄介なので、保留。
画像を作り直すかお蔵入りか、暫く考えておこうと思います。
とりあえず、「やらねばならぬぅ」な事が片付きました!
わーい、これでやっと寝られるよー。
……の前にメイク落とさねば。
もう日付が変わって一時間以上経つというのに、まだ落とせてないし。
やっとこ一息吐いたので、大手を振って寝ます!(笑)

おやすみー。
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved