忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えなくても、物騒な内容の日記と共に消えておりました。
大丈夫、元気ですよ!ちょっとクラッと来ただけで、もうすっかり健康体ですから!

でっかいのが終わったので、残りはちっさい作業ばかりです。
これが一息付いたら、作りかけでみっともないこのテンプレを仕上げたいと思いますー。
とても春っぽいのに、夏仕上げとかになりそうです(笑)

拍手コメントありがとうございます。返信不要との事でしたので、お礼だけでも!


近頃がっつりハマってるサンホラの映像がGyao配信中との事で、アドレス貼っておきます。
そう言えば、映像は初めて見たなあ……。

(公開終了となりましたので、アドレスは削除致しました)
PR
突然意識が途切れてびっくり。ついでにガッツリ血の気も下がってびっくり。
座ってるだけで貧血って!
もうちょっと気が緩んでたら、確実にパソに頭をぶつけてました。壊れるー!

そして一区切り付いたと思ったらまたドデカイ作業が舞い込みました。しかも締め切りがギリです。
間に合うかなー。いや、守れないととんでもない事になるのだけれど。

め、目薬ー!!(笑)
そして順調に肩凝りが酷くなってます。右肩がね、重いんだ……。
しかも明日は朝早いんだ……!
うーん……ちょいと忙しい事になってしまったので、また暫くテンプレ放置です。カレンダーも弄れてないのにー。

テンプレ弄りだろうが他の作業だろうが、目を酷使する事には変わりないのだけれども。
早速目薬指して作業に移ります。
ああ……肩凝りが酷く……。(姿勢が悪い所為です)
連休の前半に頑張りすぎたせいか、後半は寝て過ごしてました。
うう、今日行きたい所有ったのに…!!

でもまあ、おかげでノドの痛みが治まったので良しとしましょう。
後は鼻だけ!でもこれが一番手ごわい!
風邪薬が飛ぶように無くなっております(笑)
ちょっと遊んでみた。そもそもは友人との会話が発端なのだけれども。
最後の…1最後の…2
取り出だしましたる二枚の画像。全く同じ様に見えて、実は微妙ーに違います。
さてどこが違うのか。
じっくり見て下さい、じっくりと。どこか一文字だけ違います。

このネタを話された時、爆笑してしまった。
「待て、それはあまりにも不穏すぎる!!」
と。そしてネタにしてしまいましたよ(笑)
は、拍手ありがとうございます……!
こんな大して更新もテンプレ製作もしていないような僻地に拍手を頂けるとは。
しかも昨日は何故か大量拍手(当社比)でしたよ、ビックリ!!

想定外の出来事に幸せすぎて震えております。
な、何か少しでも返せれば良いのだけれど……!


日付的には昨日の話。
Sound Horizonのアルバムを一枚買ってみました。個人的には凄く好みでした。人によって好き嫌いは分かれそうだけれども。
また後日、手持ちのアルバムが増えるかもしれません。

時には音楽に身を浸らせるのも大事だなあ。
音楽無しの生活なんか考えられないもん、うん。
すっかりCSSについて知識が抜けて行ってしまって困っております。
おかしいなあ、もちょっと覚えてた筈が……。

これは一度、本格的にお勉強した方が良いなあ。
もっと良くなる筈なんだ、この頭は!今更だけど!(笑)
学生時代でもなきゃ、勉強するって無いからね。
お勉強というものから離れて久しいからなあ、うん。
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved