忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多少遅いレスとなってしまいましたが、頂いたコメントへ返信させて頂きました。
どうぞご確認下さいませ。

改めてフォトショップのエレメンツを入れ直して、ペンタブも使えるようになりましたー!
しかし今までの画面より大きくなった弊害か、カーソルの位置がよく掴めません。
カーソルが動かないな?と思ったら、ペンタブの可動範囲からずれていたり。思った通りの位置にカーソルが移動しなかったり。

慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです(笑)
PR
パソ、とうとう買い換えました。
これでフリーズの日々を脱せれば良いのだけれど。
以前と微妙にキーの位置が違って戸惑うけれど、まあそこも使ってれば慣れるかなー。
でも、HOMEボタンがファンクションキーと一緒に押さないと利かないというのが面倒臭い。
シフト+HOMEという使い方をよくしていた身としては、そこに一つキーが増えるだけでテンポがずれてしまうのです。
こ、これも慣れる事が出来るだろうか……?

テンプレ作成は、また暫く時間がかかりそうです。
今はまだやる事が!
日が開いてしまいましたが、本人はとてーも元気です。ちょっと鼻がイカレてるくらいで。
しかしパソが…!直ったと思いきや、お前!!

またフリーズと勝手な再起動の日々。一昨日から昨日は、起動すらしなくなってたからね!
ああ、マジで困る……。早く新しいパソを!!
しかしvistaはアドビを入れられないらしい。困るって。でもXPはもう売ってないんだ!!
どこかでXP入りのパソ、売ってないかな……。安く(笑)
「風邪、引かなきゃ良いなあ」
とか言っていたら、ガッツリ体調崩しました。風邪とはちょっと違うけど、高熱が二日間。インフルさんではないのが救いでした。
今はもう治ったけれど、ほんと、辛かった……!
ここ数年、毎年高熱出してる気がする。ううう、トシですか。二十代なのにトシですか!(笑)

とりあえず今は、目薬がお友達です。
まだまだ多忙の身であります……。
結局、2月中に片付かずにまだ忙しい感じです。
予定外の忙しさが入ってきたからなあ!
そして気が付いてみれば、咳込む度に喉の痛みです。ついでに血の味とかもしちゃったり。

うーん、風邪、引かなきゃ良いなあ……。
チョコムースチョコムースは、結局こんな感じになりました。
プリンカップ(蓋付き・百均にて入荷)にムースを入れて、その上に生クリームとココアパウダーをトッピング。
いや、どうにも穴が開いてしまう表面の誤魔化しだったんだけどね。
それでもまあ、これをあげた友人から「美味しいよ」メールが届いたので良しとしましょう!

ちなみにその友人からは手作りのトリュフを貰いました。チョコの中にコーヒークリームの入ったトリュフ。めちゃウマですv
去年貰って、今年もリクエスト。しかし友人は製作中、匂いにノックアウトされるそうです。自分で食べるのもキツイらしい。
しかし私と私の家族、それから自分の家族には好評という不思議っぷり。
彼女の味覚が気になります(笑)
バレンタイン準備にと、チョコレートブラウニーもどきを作ってみる。
しかし見事に失敗。味は平気だったけど、スフレみたいになってて。生焼けに近かったー。
それはそれで美味しかったけれど、やっぱりしっかり焼き上げたいので!次回は微調整しながら完成させよう!

……と、意気込んでは、みる(苦笑)
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved