忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の誕生日プレゼントとして渡したサンホラのRomanとイベリアですが、MDに録音するのは私なので手元にロマンが在ります。
イベリアは手持ちのからダビングするのです(笑)
やっぱ良いですねサンホラ!
古い曲のアナザーストーリー的な部分を聞いた途端に鳥肌立ちましたよ。
「アビスー!!」って叫びたくなったり。
澪音の世界だー!!とか。

ブックレットの仕掛けも面白い。あれを考えた人は凄すぎる……!!
や、陛下でしょうけども。

まだまだ全快とは言えませんが、サンホラ聞きながら養生しよう。うん。
PR
週末→今日までずっと寝込んでました。
どうにか這い出してみたものの、まだ多少クラクラします……。
そして眠りすぎたが為に、近頃は不眠気味でして。
そんな不眠時間に「次はこういうテンプレを……」とか考える辺りがちょっとズレている気がしなくもなく。

でもこういう時に考えたテンプレデザインって、ちょっと矛盾している辺りがどうにもこうにも。
もうちょっと体調が良くなったらガンバロウ。


頂いたコメントへ返信しております。
大変遅れました、申し訳ないです……!!
普通に通っていた好きサイトさんのブログが、ゆきぱんだ製テンプレに変わっていました。
び、びっくりしたー!!
ページを開いたら、いきなり見慣れたテンプレが出てくるんだもん!

嬉しいサプライズで、今日はよく眠れそうです(笑)
イベリア到着お知らせが来たので、早速購入です。
そしてぐーるぐーると聞き倒し中。以下、感想をちょこっと。

「メインヴォーカル」が居ないなあ、という第一印象。
メインあらまりさん、そこにコーラスという形態に慣れていた所為か、余計にそう感じた。
でもそれも、ぐるぐる聞いていれば気にならないんですけどね(笑)
まだ歌詞を読みつつのじっくり聞きをしてないので何とも言えないんですが……某地名が出て来た時には思わずニヤっとしました。
クロセカ云々っていうのは、こういう所だったんですね!

ロマンも近い内に。とか言いながら、友人の誕生日プレゼント用にアマゾンでイベリア&ロマンをセットで買ってみたり。
本日到着ですよー。CDショップに頼むより早かったですよ!
手元に有るのに、聞いてはいけないというこのジレンマ。
む、プレゼントのチョイスを誤ったか!?


あ、ちゃんとイベリア好きですよ?(笑)
サンホラのシングル「聖戦のイベリア」がどこに行っても見付からなかったので、結局CDショップで注文してしまいました。
うん、届くのが楽しみ!
……にしても、どこの店にも一枚も無いなんて……!!
かなりガックリ来ましたが、今日は諭吉が消える買い物をしたので丁度良かったのかも。


本日はビックリする程沢山の拍手を頂いてしまいました……!
何故なのかは全く分かりませんが(笑)
ありがとうございます。今度は冬テンプレが作れたら良いなあ、と画策中です。
一度、期日限定イベント物テンプレを作ってみたいなあ。
……前回、ハロウィン物で失敗したけどねっ!!
赤い「new」 緑で消える「new」 青くて矢印だけ点滅の「new」

こんな感じで遊んでみました。
真ん中の緑のと右の青いのは、同じ素材を弄ったもの。あ、勿論色は変えましたが。
うーん、チカチカしてて、目が痛くなるぅー(笑)
全て透過済みのGIF画像。こんなショボいアイコンですが、持って行かないで下さいねー。
直リンなんて以ての外ですからねー!!
new
GIFアニメを作るツールをようやっと入手して、現在プラグインに表示されてる「new」の文字を作ってみました。
これと同じ素材を使って、点滅方法をちょこちょこ変えたのを作ってたら……軽く一時間半。
没頭しすぎです。

でも何となくやり方は分かったので、後で遊んでみようかと。
何か面白い物を作れたら良いんだけどなー。
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved