忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で虫ネタ注意。
PR
[ キモかった。 ]











今年、異常に大量発生している蛾の中の一匹が、我が家の網戸に産卵しやがりました。

問答無用でお掃除致しました。


あれは……本気で気持ち悪かった……!!
Firefox3が正式にリリースされましたねー。
2すら使いこなせていなかった身としては、3に乗り換える機会はまだ先かな、という感じです。もうちょっと、安定してからを狙います。
ネスケが異様に重かったからFirefoxに乗り換えた、という過去を持つ私です。何だったんだろう、ネスケのあの重さは……。

使い勝手の悪さ改善の為にmonochromeにした筈なのに、トップページを作った時点で改善されていない気がします。
でも、多分、少しはマシ!!(笑)


頂いたコメントへのお返事を致しております。よろしかったらドウゾです!
えーと、地震はそんなに被害を受けなかったので平気です。
震源地から離れていたのが幸いしたのかな。ライフラインも無事だし。
余震は相変わらず怖いですが、本震より強い余震は無い、というどこぞの学者さんの説を信じて生活しております。
嘘です、かなりビビッてます。本がね、崩れたんだよ……!!

で、頂いたコメントへのお返事を致しております。
タグについての解説は別ページへのリンクとなってしまっていますが、怪しいページではございませんのでー!(笑)
何かもう色々と忙しくしてました。そしてストレスで胃痛の日々です。
ストレス社会と戦うチョコ食べなきゃ!(笑)

そして6月中は多分本気で消えます。遊んでる場合じゃありません!
ストレス胃痛の他に、筋肉痛も少し加わる予定。今からストレッチしとかないと。

友人から頂いたアップルパイが、途轍もなく美味しかったのです。
流石リンゴの国の住人からの贈り物!
麺類の国住人としては、お中元シーズンに今年も麺類セットを贈る予定です。
どうぞ、ご家族とお食べ下さいませー!


非常ーに遅ればせながら、頂いたコメントへの返信を致しております。
遅れすぎで本当に申し訳ないです……!!
またしても長い事放置していましたが、ガッツリと体調を崩しておりました。多分風邪です。多分。
頭痛発熱鼻の悪化で思いっ切り寝込んで使い物にならないこと2日、何とか起き上がったものの頭痛の所為で全く頭の働かない数日、頭痛が取れても鼻詰まり他で健康体とは言えない数日、という感じです。
そしてまだ完治はしておりません。いくらGWとはいえ、日付が変わったのに起きている場合じゃありません(笑)

おかげで白木蓮を撮り逃したっぽいです。まだ確認していませんが、多分もう無理かと。
今年は桜しか撮れてないなあ……。

桜を携帯のデジカメモードで撮ると、幹が黒くなってしまうのが何か好きなんですよね。
黒い幹と淡いピンクの対比が、好きなのです。
こういう時、日本人だなあと思います(笑)

非常に遅くなりましたが、頂いたコメントへの返信をしております。宜しければ、どうぞですっ!
あああ……やっぱり買っておけば良かった、司馬遼太郎の「関ヶ原」上中下と「梟の城」……。
古本市が出ていて、それをぼうっと眺めていたら置いてあったんですよ、前述の本達が。
読む時間が無いから!と買うのは諦めたんですが……帰宅してから後悔の嵐です。買うだけ買っておいて、後で纏めて読む事にすれば良かったかなあ。
買い物は出会いですよね、ほんと。見付けたら抑えておくに限るなあ。

それで失敗する事も多々有るんですけどね(笑)

頂いたコメントへ返信を致しております。お時間のある時にでもドウゾです!
写真素材ばかりが入ったロムの中身を整理していたら、桜関係だけでごそっと入っていた。
どうせだからと桜は専用フォルダに分けてみたり。ついでに空系もごそっと有ったので、こちらも専用フォルダに。
少しは整理出来て良かった!
でも整理している最中は、あまりの量に泣きたくなりました。やってもやっても終わらない。
テキトーに撮ってテキトーに保存していた報いが、今!!という感じで。
この辺の写真で良さそうなのを見繕って、新たなテンプレ製作に臨みたい所存。でも時間が有りませぬ!

そろそろ木蓮が咲きそうな雰囲気。また今年も撮りに行こうー。
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved