忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回投稿したと思っていたら、記事を投稿せずにページを移動してしまっていたらしいです。書いた分がパーです。軽く泣けます。

一番上に書いてある注意書きの記事なのですが。
これはサムファクさんのBBSでよくある「トップに固定記事を置くにはどうしたら良いですか?」の回答の一例です。
あ、でも未来日付での投稿じゃありませんよ。テンプレに直に書き込んでます。だからテンプレ変えたらこの文も消えます(笑)
未来記事よりも自分の思い通りに形作れて良いけれども、やっぱり初心者さんには向かない方法だと思ったり。
……独自タグとHTML編集の嵐なので。
言い換えれば、ちょっとでもテンプレを弄ったりHTMLを弄った事の有る人にはやりやすい方法、かな。
ソース見れば一発だけどねっ!コメント化した文字で「トップ記事ここからここまで」って括ってあるからっ!
でもdiv class弄ってたり弄ってなかったりで汚いので、あんまり見ないでね!(笑)
PR
今の時期に共有テンプレート「紅葉」がダウンロードされていると、本当に良いんですか!?って言いたくなる。
もう秋じゃないですよ?雪がモッサモサ降ってますよー?

マウスを扱う右手だけが冷えまくりです。左手はまだ平気だけど。
でもキーボードを使っていたらあまり差は無い感じで。良い具合に冷え冷えです。
普段はあったかいのにな。
やはり最高気温がマイナスになると、室内だろうと容赦なく冷えますね。

風邪なんか引かないように、あったかくしないとだね。
使用テンプレを変更というよりは、随分と前の物に戻したというだけだったりします。
ちなみに、アリス・ブルーを変形させたもの。
どうにもね……黒&つた模様モドキなテンプレに飽きてしまって……。
今は、深い青を使ったテンプレを作ってみたいです。またもやシンプルで。

でもまずは時間確保から!全然睡眠時間が足りないぞ!(笑)
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

実は新年早々、かなりビックリしてまいました。
な、何故にサムファクさんから年賀状が届くんですかー!!(笑)
今まで何年かツールを使用させて頂いていましたが、年賀状が届いたのは初めてです。
しかし絵柄に笑いました。そして納得。
ですね、長時間パソしてちゃ疲れますもんね。

今年はこの忍者さんを見習って、色んな所をぐるんぐるん廻しながらパソをしたいと思います。


追記。
そうだった、サムファクさんの年賀状企画に応募してたんだった!!
応募しておきながら、すっかり忘れている辺りが自分だなあ。
むしろ当選していた方に驚きです。ありがとうございましたー!
紅白を横で流しながら、雪かき疲れを堪えつつ今年最後の書き込みです。
こんなにゴッソリ降らなくて良いのにね……。
そして強い睡魔に襲われつつも、暫くは寝る事が出来ません。
もうちょっと、起きていなくてはならなくてですね!
でも気を抜いたらバタッと寝てしまいそうです。パソが壊れるから気を付けねば!


それでは皆様、良いお年を!
共有テンプレ「紅葉」のモデルにした木が、今日一日でこんな事になりました。
そして明日もまた降るらしいです。
程々にして欲しいですよ、ほんと……!




うっかり詳細を見てしまって、シャアモデル携帯が欲しくなってしまった。
というか、このリンク先ページ右下にある、シャアが描かれているボタンを押した後に表示されるページが楽しすぎました。

「見せてもらおうか。ソフトバンクの携帯の性能とやらを。」
「ソフトバンクの携帯は化け物か!?」

ガンダムのBGMを流しつつ、このパロ台詞を実際に言ってもらうという所が凄いです。ちゃんと起動音が鳴ったりします。
でもザクのヘッドな充電器は邪魔っこくて困り物。プラモ状態を組み立てるのは楽しそうだけど……!!

全然世代じゃないけれど、ちょっとクラッと来た。でも機種変だと、しこたま高いんだろうなあ……。
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆきぱんだバナー
使用の際はお持ち帰りで

master:穂高
ブログ内検索
拍手兼フォーム
clap!
メールフォーム代わりに、
お気軽にどうぞ。
詳しくはコチラ。
ect.
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved