忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっと、結構間が開きましたね。
日付とは恐ろしい。ふと気が付くと、すぐに流れちゃってるんだから。
金曜なんて、まだまだ先だと思っていた書類の提出日で。
それを木曜に気付いてかなり焦ったし。
ヤバイです。スケジュールはちゃんと把握しないと。

とりあえず睡眠不足の身体を労わるために、今日は早めに寝ようかな……。
PR
日付が変わって「昨日」の事ですが、本物にゃんこに触れ合ってきました。
やっぱり可愛いね、猫!
写真バシバシ撮りまくってたら、姉に「この猫好きめ!」と言われました。
ええ猫好きです。大好きです。

ちゃんと犬とも触れ合いました。
可愛いですよ、犬も。
冬の毛でモコモコなんじゃなくて、身体自体がモコモコ体型なのがちょっと心配だけど。
でもそのモコモコ体型が可愛いんですよね。

犬が苦手な私も、わふわふっとじゃれて、つぶらな瞳で見詰められたら一発KOでした(笑)
「けだま」の投稿に笑いました。
何だか微妙に文章が出来てて、しかもちょっと私の心象に沿ってるんですよね。
元がブログ内の言葉を使っての投稿だから、自然とそうなるのかもだけれど。

この子の成長が楽しみです(笑)
ふと気付いたら、既に日付が変わってました。
ああ、全くテンプレ弄れなかった…!

また後で頑張ります。
アリス・ブルーの手直しもちゃっちゃとやりたいです。

何で申請する前にあそことかこことか気付かなかったかな……(不具合ではなくカスタマイズ)
暑い日々が続いて、我が家の冷蔵庫がフル稼働です。
冷たい飲料水が馬鹿売れで、補充してもすぐに無くなります。
身体に優しくないと分かってはいても、やっぱり冷たいドリンクが良いですよね。

という事で、とあるボトルコーヒーが欲しかったのに、ノーマルな奴だけ売ってなかったんですよ。
有るのは無糖とか低糖とかばっかりで。
ノーマルの奴を牛乳で割っただけのカフェオレが好きなのにー!
ペットのけだまが、お堅い事しか言わないよー!

テンプレ関係の事ばっかり書いてるから、それも仕方ないのかもしれないけれど。
もうちょっと可愛い事も言ってくれる様に、ちょっとずつ記事を書き溜めようかな。

無駄に一日二回とか?(笑)


そうそう、アリス・ブルーのDL数にビビリです。
うあああ、ありがとうございます!ちゃっちゃっとカスタマイズして、どぞ使い易いようにしてやって下さいませ!

女性好みの色合いだなーと思っていたのに、男性も使って下さっている様で驚きです。
でも、やっぱり嬉しいですね。
眠気を押しつつ、ブログペットの設置をしてみました。
どうやらテンプレの形が崩れずに設置出来たみたいですね。
うん、良かった良かった。
これで、プラグインにペットを置いても大丈夫だと証明されたぞ!(笑)

タイプは「こねこ」名前は「けだま」です。
なんとなく閃いた名前ですが、結構お気に入り。
可愛がってやって下さい。
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved