忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく地元に雪がモッサリ降りました。
これでスキー場も一息つける……かな。とあるスキー場は、積雪が1メートルを超えたらしいしね。
例年になく暖かくて、とても冬っぽくなかったんだよ。雪もすぐに溶けちゃうし。
でもこれで本格的に冬!多分!
そしてそれをスニーカーで乗り切ろうと画策する一人。無理だってば!!(笑)

とりあえず、早い所冬用の新しいブーツを仕入れに行きたいです。はい。
でも買いに行く時間が!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
おひさです!
穂高さんお元気してましたか?
パソは元気なったんですね?ほつ!
ところでこのテンプの余白部分が良いですね
上品さがあってとても素敵ですo(^^o)
穂高さんに教えて貰いたいこともあったんですが
またの機会にしますね
今頃に寒さ厳しくなってきました
くれぐれもご自愛くださいね

では、また遊びに来ます
みう URL 2007/02/02(Fri) 編集
いらっしゃいませー!
こんばんは、みうさんこそお元気でしたかー?
パソはまあ……一応、元気になりました。また時々不安定だったりするんですけどね;
騙し騙し使っていこうかな、と。

このテンプレは、基本アリス・ブルーでして。そこから少し弄ってます。あまり工夫も無いですが、素敵と思って貰えたのなら嬉しいですね!

ふむふむ、何やら知りたい事が有るのですか。お役に立てるかどうかは微妙な所ですが、私で出来る事ならお手伝い致しますよ!
気軽に聞いてやって下さいねー。解決のお手伝いが出来たなら、それはとても嬉しいですからね。

暦は立春を迎えますが、寒さはこれからが本番です。
風邪など引かぬよう、ご自愛下さいませ。
では、またのお越しをお待ちしておりますv
2007/02/04    穂高
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved