忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コレ」凄く欲しい。
本体よりもサントラが。
霜月さんの歌が聴きたいです!公式サイトの音楽が凄く好みです!
だけどそれだけでゲーム本体を元値で買うのは痛いので見送り。

でも、あらまりさんが参加なさってたら即買いだったなあ(笑)
PR
やっぱり微妙な差異しか無い程度の変更を加えていっております。
減らすかと思われた画像を増やしたり、コメントレス部分をちょっと弄ったり。
そこそこ形になって来たかなあ、と。


とんでもなく眠いので、今日はここまで!
このテンプレの調整……というより、まるっと作り直し中です。
どうしても上手く行かなかった部分を重点的に、最初から。
そしたらまあ、何故か上手く行くじゃありませんか!あんなに悩んだのが嘘みたいに!
ここに行くまでのどこかにミスが有ったんだなと思いつつ、「新規テンプレート作成」で出てくる初期テンプレの記述ミスを一個発見したりも。
あ、エントリ下部の「次へ」の後に謎のローマ字が!?という、カスタマイズBBSによく有るあのミスじゃないですよ。

idとclassの設定を間違ってると、CSSが利かないですよサムファクさん!!

地元の紅葉がちょっぴり色付いてきて、秋テンプレの製作を急がねば!という気分になったり。
でも今日は、ナナカマドが綺麗でした。南天も綺麗だよね。秋色って好きだなあ。

夏は……とんでもなく苦手なアノ虫が勢力を振るうので苦手……。


途轍もなく遅くなりましたが、頂いたコメントへのお返事を致しております。
大変お待たせ致しました……!


追記。
元のテンプレのミス発見。そこを修正したらバッチリに!!やたー!!
前は自分の携帯に架空請求が来たけれど、今度は友人の携帯にも架空請求メールが届きました。
内容は前に私の所に来たものとソックリ。会社名がビミョーに違って、でもやっぱり矛盾した内容が書かれている。

…………電話番号で送れるメールってのも、良し悪しですよね……。
しかも携帯会社自体はどうにも対応してくれないらしいですよ。
警察にドゾー、みたいな。


そして順調に体調が下降中。た、耐えるんだ自分!!
秋色なテンプレをこねくり回しておりました。
どうしても一箇所、うまく行かないよ……。


数日離れてみて、それから直したいと思います。
あ、タイトルに意味は有りません。実際に見た事は一度も無いしね!(笑)
下の記事で、ブログペットの「けだま」が「穂高は、削除ー!」とかいう不穏な言葉を紡いでおります。
削除は勘弁です!!

ご意見を頂いた「左側の寂しさ」という事の解消に、プラグインを左に持ってきてみました。
右に有る時とは、面白い程印象が違います。
凄いなあ、どうしよ、めっちゃ楽しい……!!
楽しいついでに、日付が変わった辺りからテンプレいじりの続きをしようかと。もうちょっとやる事やってからじゃないと、楽しみに没頭する時間が取れなくてですね。
眠気でハイになった頭で、どんなミスをするのかも楽しみです(笑)


頂いたコメントに返信致しておりますので、宜しかったらご確認下さいませ。
トップタイトル部分に写真を載せて、記事タイトルとプラグインタイトル部分に紅葉のワンポイントを付けてみました。
写真は、去年撮っておいた紅葉。ご近所のものです。
凄く綺麗な色をしていたのをカシャリ。
このテンプレを作り始めるまで、一年間お蔵入りでした(笑)

パッと見は割と綺麗にまとまったけれども、コメント欄だとかトラバ欄だとかが手付かずです。
また後で手を加えないとだ。
今時点でのお気に入りは、リンクが貼ってあるとこにマウスポインタを乗せると背景に色が付いて、文字が白抜きになる所。
可愛くないですか、コレ!!


ああ……次の修正時に真っ先に犠牲になるのは、タイトル部分のワンポイントかもしれない……。
BACK NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved