忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[205]  [203]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [194]  [193]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップタイトル部分に写真を載せて、記事タイトルとプラグインタイトル部分に紅葉のワンポイントを付けてみました。
写真は、去年撮っておいた紅葉。ご近所のものです。
凄く綺麗な色をしていたのをカシャリ。
このテンプレを作り始めるまで、一年間お蔵入りでした(笑)

パッと見は割と綺麗にまとまったけれども、コメント欄だとかトラバ欄だとかが手付かずです。
また後で手を加えないとだ。
今時点でのお気に入りは、リンクが貼ってあるとこにマウスポインタを乗せると背景に色が付いて、文字が白抜きになる所。
可愛くないですか、コレ!!


ああ……次の修正時に真っ先に犠牲になるのは、タイトル部分のワンポイントかもしれない……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
とっても素敵です
こんにちは、以前拍手を送らせていただいた者です。

とても綺麗な紅葉のテンプレートで今はアリス・ブルー(色だけいじらせてもらってアリス・グリーンになってしまいましたが^^;)をお借りしてますが、共有テンプレに登録なさったら借りさせて頂きたいです。

ベースカラーの赤が華やかなのに落ち着いた色でとても素敵で、またリンク部分の反転が確かに可愛らしくかつ見やすくポインタのせるがちょっと楽しくなりました。

ただサイドバーが右にあるとすこし左側が寂しく感じてしまいますね。

穂高様のテンプレはいつもセンスよくまとまってらっしゃるなあと見かけるたびに感動してます。

では、長々と失礼しました。

追記:(9/10の日記へのコメント)
エリュシオンは曲順ごとに歌うのがストーリー的にものど的にもベストだと思います(笑

苗代 URL 2007/09/21(Fri) 編集
Re:とっても素敵です
再びのご来訪、ありがとうございます!
ご意見を言って頂けると作り甲斐もありますし、今後の活力にもなります。
紅葉の写真を使うという事を決めてから、この段階までは割と早く進んだのですが……「秋」の間に公開出来るよう、頑張らないとですね。
マウスポインタでの色反転、ちょっと楽しいですよね。私も、無意味に何度も乗せてしまいます(笑)
ですね、全体的に見ると左側がちょっと寂しい感じがしますね。
自分が「お気に入り」を常に出してしまっていたのが盲点でした。「お気に入り」を閉じたら、やはりちょっと寂しさが……。
プラグインの位置の入れ替えも、やってみますね!

なんだか酷くコメントに照れてしまいましたが、少しでも好きだと思って頂けたのなら嬉しい限りです。
今後も一つでも多くの共有テンプレを生み出せるよう、頑張ります!


エリ組はやっぱり、順番が大事ですよね。
「楽園パレードは喉が温まってから!」みたいな(笑)
次回のカラオケの時には、是非ともリベンジ致します!もっと沢山のサンホラ曲が入っているお店で!!
(「檻の中の花」が入ってなくて、ちょっとガックリきたので……)

コメント、ありがとうございました!
2007/09/22    穂高
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved