忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[208]  [205]  [203]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [194]  [193]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事で、ブログペットの「けだま」が「穂高は、削除ー!」とかいう不穏な言葉を紡いでおります。
削除は勘弁です!!

ご意見を頂いた「左側の寂しさ」という事の解消に、プラグインを左に持ってきてみました。
右に有る時とは、面白い程印象が違います。
凄いなあ、どうしよ、めっちゃ楽しい……!!
楽しいついでに、日付が変わった辺りからテンプレいじりの続きをしようかと。もうちょっとやる事やってからじゃないと、楽しみに没頭する時間が取れなくてですね。
眠気でハイになった頭で、どんなミスをするのかも楽しみです(笑)


頂いたコメントに返信致しておりますので、宜しかったらご確認下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
わざわざありがとうございます
こんにちは、再度お邪魔します。

プラグインの位置変更反映していただいて嬉しいです!私も常にお気に入りを左に出してますが、右でマウス使うからなのかプラグインが右にあるとどうも落ち着かないのです。

トップの写真が右にあるためか自分はこちらの方がバランスよく感じます。本当にちょっとしたことで大きく印象が変わるので私も素人ながらテンプレいじるのが大好きです(笑

サンホラ>>
なぜかランダム再生とか出来ないのがサンホラクオリティ。全部入れないなんてそんなヒドイこと。

「檻の中の花」いいですよね~。でもフランス語部分はテキトーなので人前で歌えません;

では涼しくなってきて風邪引きやすいのでご自愛ください。
苗代 URL 2007/09/28(Fri) 編集
Re:わざわざありがとうございます
大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
プラグインの位置変更はほんの数文字の変更だけですので、全然手間じゃないんですよ。
実に「あっという間」に変更完了です(笑)
本当にちょっとした記述の違いで大きく印象が変わってしまう、テンプレいじりとは面白いですよね。
…その分、たった数文字でテンプレ破壊も起こってしまうんですけどね…。
現在このテンプレの調整中でして、ますます見苦しい姿をお見せしてしまっております。申し訳ありません。

おお、お気に入り出しっぱ繋がりですね!やっぱり利便性を考えると、ついつい出しっぱなしにしてしまいます。
その方が、サイト間移動がラクですから(笑)
そして、ブラウザバックも使いまくりです。大好きですブラウザバック。

サンホラの外国語部分は、考察サイト様を参考にして適当に歌ってしまいます。
雰囲気が出てれば良いのです!楽しければ良いのです!
その内、ロマンやイベリアにも手を出したいですねー。まだなので。

ではでは、コメントありがとうございました!
2007/10/03    穂高
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved