忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末→今日までずっと寝込んでました。
どうにか這い出してみたものの、まだ多少クラクラします……。
そして眠りすぎたが為に、近頃は不眠気味でして。
そんな不眠時間に「次はこういうテンプレを……」とか考える辺りがちょっとズレている気がしなくもなく。

でもこういう時に考えたテンプレデザインって、ちょっと矛盾している辺りがどうにもこうにも。
もうちょっと体調が良くなったらガンバロウ。


頂いたコメントへ返信しております。
大変遅れました、申し訳ないです……!!
PR
今までに作ったテンプレのサムネイルとか色違いとか差し替え用画像とかを集めたテンプレサイトでも作ろうかなと思い立ちつつ、絶対に管理が追い付かないので却下してみた今日この頃。

作るだけなら、すぐなんですけどね。作るだけなら。サイトデザインを気にしなければ。
でもやっぱり……管理がネックですよね。
ってな訳で、思うだけでやめときますー。
ココすら止まったら困りますからね!
普通に通っていた好きサイトさんのブログが、ゆきぱんだ製テンプレに変わっていました。
び、びっくりしたー!!
ページを開いたら、いきなり見慣れたテンプレが出てくるんだもん!

嬉しいサプライズで、今日はよく眠れそうです(笑)
プラグイン全消去ものの用事が終わったので、monochromeをちびっと弄ったテンプレに戻しました。
この期に及んで通常版を使わない辺りが自分だなあ、と(笑)

紅葉に戻したいという気もしたものの、地元はもうすっかり冬に近付いていまして。
そろそろ手袋の準備しないとなあ……という時期に、紅葉はそぐわないのでした。
朝夕のチャリ移動、キツイです!


イベリアの隠しが全く解けません。
誰か、正答を私にー!!(駄目人間)
イベリア到着お知らせが来たので、早速購入です。
そしてぐーるぐーると聞き倒し中。以下、感想をちょこっと。

「メインヴォーカル」が居ないなあ、という第一印象。
メインあらまりさん、そこにコーラスという形態に慣れていた所為か、余計にそう感じた。
でもそれも、ぐるぐる聞いていれば気にならないんですけどね(笑)
まだ歌詞を読みつつのじっくり聞きをしてないので何とも言えないんですが……某地名が出て来た時には思わずニヤっとしました。
クロセカ云々っていうのは、こういう所だったんですね!

ロマンも近い内に。とか言いながら、友人の誕生日プレゼント用にアマゾンでイベリア&ロマンをセットで買ってみたり。
本日到着ですよー。CDショップに頼むより早かったですよ!
手元に有るのに、聞いてはいけないというこのジレンマ。
む、プレゼントのチョイスを誤ったか!?


あ、ちゃんとイベリア好きですよ?(笑)
色々と思う所が有って、プラグイン全消去なテンプレを製作中です。
またしても中途半端な所を晒しております。
これを共有化するつもりは全く無いんですけど……そもそも、プラグイン無しなテンプレってOKなんでしょうかね?
プラグインの表示・非表示以前に、テンプレからプラグイン関連の記述を全て取っ払っちゃってるんで(笑)

サムファクさんのCM部分を残しておけばオッケー……かなあ。

あ、そんでもってこのテンプレを使っている間だけ、トラバもコメントもコメント編集も出来ませんです。
こちらの記述も全て消去しちゃってますから。
以前の分すら見れないというキチクっぷり。

後で、テンプレ関連へのリンクだけトップに付け足しておきます。
halloween?0時を過ぎ、ハロウィンも終わったので、テンプレを元に戻しました。
ハロウィンっぽいヤツを見れなかった方の為に、そして自分の為に(笑)見本画像をぺいっとな。
突貫作業だった割に、好きな感じのテンプレでした。
トップ「だけ」を作るなら、すぐなのにねー。細かくやると大変です。

次はどんなのを作ろうかなー!
……と言っても、完成までまた時間かかりまくりなんだろうけれど(笑)
BACK NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved