忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ部分に、マイナーチェンジが成されております。
ちょろーっと10分くらいで仕上げたイラストを使ってます。
基本はパンダですよ。
幼い頃はペンギンが好きだったけど、今は断然パンダなんだよなあ。
何だろう、この好みの変遷は。

あれだ、ペンギンは可愛く描くのが大変だって事かもですよ(笑)


++++++++++



ブログペットの調子が悪いみたいですね。
表示する、にしてると、そこから下が全部表示されませぬー!
公式サイト自体も繋がらないから、サーバーエラーか何かかなあ。
暫定手段としてペット部分を非表示にしたけど、早い所直ってほしいものですな。
PR
一応作ってみた。ハロウィンっぽいの。
でもあんまり納得が行かなかったので、申請はしませんよ。個人的にちょっと使うだけに止めておきます。
ハロウィンまで飽きなかったら、このテンプレのままで行きます(笑)

色々と「うーん?」な所が出てきて、ちょっと難しいですね。
もっと仕組みをお勉強しないとなあ。

気が向いたらこれも弄ってマイナーチェンジさせます。
……主に枠線の太さとかになりそうだけど(笑)
一個前の記事で「頑張れ」とか言っておきながら、週末は全然テンプレ製作に手を出せませんでした。
あちゃー、失敗失敗。
このままだと本当にハロウィンテンプレがお蔵入りしそうな気配。
……来年の完成を目指して……(笑)

ま、まあ、出来るだけ足掻いてみます。
独自タグに悲鳴を上げつつ、色々と遊んでみますー。
ハロウィンっぽいテンプレを作ろうと思って、描き描き。
ちなみに、一部見せるとこんな奴。↓

hpanda

全体像を見ても、大した事無いとかいう噂も。

でも色々と大変な事になっているんで……お蔵入りの可能性も有るし。
うおー、頑張れ自分!!
新しいテンプレを、キャラクター系で作ろうと思ってるんですが。
じゃあどんな大枠にしようか?
とか、
そもそもキャラクターはどこに配置する?
とか。
シンプル系では悩まずに済んだ部分で悩みが発生しております。

いやまずは、使うキャラクターも決めなきゃなんだけどね。

パンダ好きなので、パンダになると思います。ラクガキっぽいパンダ。
思いっきり画像使用だと重くなるので、程々に。
他者様のテンプレを見て、ちょいとお勉強の旅に出ようかな……。
ちょっと試したい事が有るので、無意味な記事を。
でも沢山行が必要なのでやっぱり無意味に長く。
うーん、この考えが合ってたら、やっぱ一度手直しが必要だし。
関係なかったらそれで良いんだけどね。
んでは、そろそろお試し投稿いきますか。


考えが間違っていた事が判明。
あー良かった!
もしも合ってたら一大事だったよー。ほっとしました。
秋冬用の、見た目があったかいテンプレが作りたい!

……とは思うんだけれども。如何せんちょいと時間が無くてですね。
暫くはお預けになりそうです。
後は、キャラクターもの。と言っても版権じゃないですよ。

実際に作り始めるのは後になるけども、頭の中でぐるぐるとこね回してみます。
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved