忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[196]  [194]  [193]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [185]  [184]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレをダウンロードして下さった方のコメントを見た限り、うちのテンプレには一様に「シンプルだけど」とか「シンプルなのに」等の枕詞が付く事が判明(笑)
素材を沢山作らずにテンプレ製作するから、こうなるのです。
……素材をごーっそり作った事も有るんだけどね。
でもやっぱり、テンプレを組み立てている最中に「これ要らない」「ここ邪魔」とか思って外してしまうのですよ。
だから余計に「シンプル」になる。
だからテンプレ登録時のキーワードにも「シンプル」と入れてしまう。
一度、ゴテゴテしいのも作ってみたいけれど……こういう性分である以上、それは無理だろうなあ。
良く言えば「使用者の好きな様にカスタマイズ出来る」
悪く言えば「未完成なテンプレート」
さて、どちらと取るのが正しいか。
それは使用して下さる皆様にお任せします。

拍手でのコメント、ありがとうございました!返信不要との事でしたので、お礼だけで失礼致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
シンプルというより、俺は素直にかっこいいなぁと思ってダウンロードさせていただきました!
お世辞じゃないですよ!wマジです!

それに、あまりに凝っているテンプレだと、ブログ内容よりもそのデザインに目がいってしまったり、意外にメリットがない(と自分では勝手に思っている)ので、ゆきぱんださんがお作りになっているようなテンプレの方が、ブログユーザーには求められているんだと思います(・ω・)b

しかし、ゆきぱんださんが作った「ゴテゴテしいもの」というのも、一度見てみたい気もしますw
なかの URL 2007/09/05(Wed) 編集
Re:無題
わわ、何だか盛大に照れてしまいますが……ありがとうございます!
今まで「可愛い」に分類されるかな、というテンプレばかり作っていたので、カッコイイと言って頂けるのは本当に嬉しいです。
目標達成、という感じですね。

シンプルなデザインが求められてる~というくだりですが、そこで一つ思い出しました。
自分がテンプレを製作するきっかけが、そもそも「既存のテンプレにはシンプルな物が無い!」という所だった、という事です。
実体験でシンプルさを求めていたんですから、そりゃ当然シンプル好きになりますよね。

あうう、ゴテゴテしい物は……あまり期待せずに頂けると!(笑)
目標の一つではありつつも、今一番遠い目標ですからね……。
まず、素材作りの段階でダウンしそうです。そこは妙な自信有りますよ!

何だか妙な具合になってしまいましたが、コメントを頂けて、しかもテンプレについての感想まで頂けて。
本当に嬉しいです。ありがとうございました!
2007/09/05    穂高
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved