忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「linelineline-3colum」ということで、3カラム版を共有化致しました。
あんまし需要の無さそうな形だけどまあ良いっしょ。ビバ自己満足!(笑)
ってな訳で一つ前の記事にて色々とまとめてあります。御一読いただければ幸いです。

「3カラム版を作ったんだよー」の記事の時から更にちまちま修正していたので、そこそこ頑張っています。

素材サイトの方もちまっと修正をしています。
主に、敷き詰め式な壁紙の表示方法と、格子な素材の作り直しを。
久々に作業したけれど更新履歴には書いておりません。
あ、テンプレートの解説追加するの忘れてた……。
今は色々と有るので、また後日にでも。忘れていなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved