忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事報告へのコメント、ありがとうございます!
今ではすっかり通常モードでして、パソコンを使うのが怖かったりお風呂が怖かったりという事以外はそこそこ以前の日常が戻ってきております。
あとテレビを消せないです。いつ緊急地震速報が来るか、とか思っちゃって。

とか言いながら、以前から大好きだった携帯サイトさんがブログとして復活していたことを知って大興奮ですよ!
今は新しくおしゃべりをしながら過去の内容を整理してアップしている、という状況でして。
これがもう……懐かしいし嬉しいしで、もう大好きっ!!
しかしですね。私の当時の年齢がバッチリ載っていて、今の年齢と照らし合わせて考えると「やべえ、歳食った!!」とか思ってしまうのですよ。
仕方ないんだけどさー。でもやっぱさー、年齢はさー。

そんな大好きな場所である「タラクカタル」さんをご紹介です。
心理テストや夢診断、日本語教養テストにパーソナリティブログや記憶お絵かきなどなど盛りだくさんの内容です!

「タラクカタル」

どの投稿が私の投稿か、なんて言いませんよ。ええ言いませんとも!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved