忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IE6→7の強制アップデートが来ました。恐怖!!
今はPCには有りつつもインストールを拒否っている状態ですが……そろそろ腹をくくるべきか。
でもGoogleの新しいブラウザも気になるところ。
早い・軽い・という噂だし……まあ、PC上での重さがどれくらいになるのかは分からないですが。
ベータ版じゃなくなったら考えます(笑)



ストレスで軽く体調不良。
む、早くストレスの元を断たねば……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
IE7はそこまで悪くないです。片っ端からアドオンを無効にしていけば軽くなりますし、IE8ではJavaScriptの実行速度がかなり上がっているので、jscript.dll だけIE7に上書きすると快速です。
あと、クロムをインスコすると一緒に Google Update.exe なるものがインスコされ、勝手に常駐し、ファイルを直接削除しないと何度も復活してサーバー(多分Googleの)にアクセスしようとするスパイウェアまがいの動作をするようですのでご注意を。
NONAME 2008/09/10(Wed) 編集
Re:無題
そうなんです、そのスパイウェアの様な動きが気になる、っていうのもクロムに踏み切れない理由の一つなんですよね。
他の性能は良いなあと思えるんですが、そこだけがどうにも。
集めた情報の使い道も分かりませんし、様子見をしたいと思います。

IE7は今回のアップデートが効いたのか、9月以降の利用者数が大幅にアップしていますね。IE6に並びそうな勢いですから。
うーん、私もそろそろ踏み切るべきかもです。
使わないアドオンは無効にしまくる方針で(笑)

詳しい情報を、ありがとうございました!
2008/09/20    穂高
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved