忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、テンプレを弄る時間が有りませぬ。暫く放置……と言い続けてどれくらい(笑)
取り急ぎ、追記にてお返事を。どうぞご確認下さいませ。
それともう一つ、「お気になさらずに」と書いておきますね。

で。
小指の不調が未だ治りません。遂に友人から「骨折してるんじゃ……」みたいな脅しをかけられました。
だ……大丈夫だよきっと!
動くからにはそれ程酷くないよ、うん!
近所の外科医はヤブばっかりなので、掛かりたくないのです……。

新着記事の所で、BloomとPanda?が一遍に表示されていてちょっと嬉しかったり。
ご利用ありがとうございますー!

+ + + + + + + + + +
15日

>>高蜜霧二さん
アリス・ブルーのDLありがとうございます!
デザインの崩れという事ですが、具体的にはどの様な崩れ方なのでしょうか。
実はコメントが途中で切れており、こちらとしては詳細が分かりかねまして……。
推測での回答となる事をご容赦下さいませ。

通常、テンプレートの表示がおかしくなる時には

・プラグイン部分に、設定してある横幅よりも大きな画像を貼っている
・記事部分に設定してある横幅よりも大きな画像を貼っている
・記事部分に長いリンクを貼っている

等の理由が考えられます。
この内、リンクに関しては分かりにくいかと思います。つまり
リンク先はこちら
という短い形ではなく
http://yukipanda.blog.shinobi.jp/testestestes/
という様に長い文字リンクを貼っている場合の事です。
これが記事の横幅よりも長くなった場合、プラグイン部分が下の方へ落ちてしまいます。

現段階ではこの程度しか可能性が見出せませんが、もしこの内のどれかだった場合、
・画像を外す/もしくは横幅をそれに見合う大きさに変える
・リンクを文字リンクに変える
等の対処が適切と思います。ご面倒かとは思いますが、解決法の一つとしてご留意下さいませ。

無事に解決なさる事を願っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール

ゆきぱんだバナー
使用の際はお持ち帰りで

master:穂高
ブログ内検索
拍手兼フォーム
clap!
メールフォーム代わりに、
お気軽にどうぞ。
詳しくはコチラ。
ect.
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved