忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっと、結構間が開きましたね。
日付とは恐ろしい。ふと気が付くと、すぐに流れちゃってるんだから。
金曜なんて、まだまだ先だと思っていた書類の提出日で。
それを木曜に気付いてかなり焦ったし。
ヤバイです。スケジュールはちゃんと把握しないと。

とりあえず睡眠不足の身体を労わるために、今日は早めに寝ようかな……。
PR
簡素版テンプレートメーカーって素敵だっ!!
これはかなり簡単に修正出来るようになるね。何より、待ち時間が少ないのが良い(笑)
ちょっとだけの修正の時とか、すごーく助かります。

おやすみとか言いながら、ちょっとトキメキが抑えられないので書き込みです。
それでもってリンクを足してみました。
今まで恐れ多くてリンク出来なかった場所へ、こっそりリンクを……。
背景色を白にしてみました。
全体が緑になってるより、こっちの方が暑苦しくなくて良いかな?
でもやっぱりタンポポちっくなカラーですね。

もうちょっとオレンジを足したいけれど、まあ……これで完成……かな?

前回のドット柄はお蔵入りって事で(笑)

ねこねこ
テーブルがうまくいってるかのチェックです。にゃんこです。お食事中です。
二匹揃って顔を上げたのに、タイミングがずれて撮れなかった…。


ではでは、おやすみですー。
テーブル試し。わざとサイズをバラバラにしてます。
ちなみに枠線は見えない設定テキスト位置は…
ちゃんと指定した所に行くかな。無駄文沢山(笑)
さて、どうなる?あ、ちょっと間違えた…?


ここからは普通の文章。テーブル組んでないです。長文の折り返し関連のチェックの為に書いてます。今のうちに沢山チェックしちゃえ!後から発見すると困るぞ!
さーて、細々直そうな。


どうも、グリーン×イエローがマイブームらしいよ。
[ つづきはこちら ]
追記も書き足してみる。
↑に出る+の色も変えたんだよね。
ああ、こんな春っぽい色合いでどうするんだ(笑)
現在テンプレ弄り中ですー。
色々と不具合出ます。断言します。

まずはテーブル組んだ時のチェック用。無駄にスペースとか有るけど気にしないで。
今日の課題はテーブルをどうするか。さて、思い通りにいけるかどうか。


ついでに色替えもしたいなー。可愛い色に。
ちょっと考えてる色が有るけど、それもまた追々。
日付が変わって「昨日」の事ですが、本物にゃんこに触れ合ってきました。
やっぱり可愛いね、猫!
写真バシバシ撮りまくってたら、姉に「この猫好きめ!」と言われました。
ええ猫好きです。大好きです。

ちゃんと犬とも触れ合いました。
可愛いですよ、犬も。
冬の毛でモコモコなんじゃなくて、身体自体がモコモコ体型なのがちょっと心配だけど。
でもそのモコモコ体型が可愛いんですよね。

犬が苦手な私も、わふわふっとじゃれて、つぶらな瞳で見詰められたら一発KOでした(笑)
「けだま」の投稿に笑いました。
何だか微妙に文章が出来てて、しかもちょっと私の心象に沿ってるんですよね。
元がブログ内の言葉を使っての投稿だから、自然とそうなるのかもだけれど。

この子の成長が楽しみです(笑)
BACK NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved