忍者ブログ
忍者ブログのテンプレ製作・お試し用。 新作テンプレ試用中は、しょっちゅうデザインが崩れます。
* admin *
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然意識が途切れてびっくり。ついでにガッツリ血の気も下がってびっくり。
座ってるだけで貧血って!
もうちょっと気が緩んでたら、確実にパソに頭をぶつけてました。壊れるー!

そして一区切り付いたと思ったらまたドデカイ作業が舞い込みました。しかも締め切りがギリです。
間に合うかなー。いや、守れないととんでもない事になるのだけれど。

め、目薬ー!!(笑)
そして順調に肩凝りが酷くなってます。右肩がね、重いんだ……。
しかも明日は朝早いんだ……!
PR
うーん……ちょいと忙しい事になってしまったので、また暫くテンプレ放置です。カレンダーも弄れてないのにー。

テンプレ弄りだろうが他の作業だろうが、目を酷使する事には変わりないのだけれども。
早速目薬指して作業に移ります。
ああ……肩凝りが酷く……。(姿勢が悪い所為です)
チマチマと弄って、結局ポストの背景写真と画像の一部を取り除いてみました。
うん、スッキリ!そしてFirefoxの悩みから解放された!(笑)

また細々と弄って、徐々にテンプレらしくなってきました。もうちょっと、後ちょっと頑張ろう!
まだ大物(カレンダー)が残ってるけど!!
でもとりあえず今日はここまで。まだね、他にやる事が有るんだよね……。

日付、跨がなきゃ良いなあ……。
また日付をまたいでしまった……。

ポストのテンプレは、シンプルで落ち着いた可愛らしさをテーマにしてみようと思いまして。
可愛いよねヒヨコ…!大好きだ!
色も、それに合わせてちょっとずつ弄ってみてます。横カレンダーに使ってる色、結構好きなんだけどね。

まだまだ作業途中。また明日以降頑張りますー。
Firefoxも、何とか…。妥協出来るくらいにはなった…ので。多分。
とても気に入ったポストの写真が撮れたので、それを使ってみました。
まだまだ作りかけだけれど、とりあえず使ってみる。
疲れた……主に画像作成が(笑)

コメント欄とか編集画面とか、まだまだ作りかけ満載なので、そこは見逃してくれるとありがたいかなあ、と。
今日はもう寝ます。オヤスミー!



追記。
Firefoxがとんでもない事に……!!やばい!!
連休の前半に頑張りすぎたせいか、後半は寝て過ごしてました。
うう、今日行きたい所有ったのに…!!

でもまあ、おかげでノドの痛みが治まったので良しとしましょう。
後は鼻だけ!でもこれが一番手ごわい!
風邪薬が飛ぶように無くなっております(笑)
頂きましたコメントへのお返事を追記にて行っております。
どうぞご確認下さいませ。

相変わらず、IEと他のブラウザの差異に悩まされております。
もう諦めて、ブラウザ別にスタイルシートを読み込ませる方法にした方が良いのかなあ…。でもそうすると、CSSが凄い事になるからなあ(笑)
木蓮はまあ……来年の木蓮の時期までに頑張ろうかなあ、と。
長期すぎる計画です。自分で忘れ去りそうな気がします。


友人をSound Horizonにハメる事に成功。そして友人は同僚に勧めるつもりらしいです。
わーい、広がれサンホラの輪!
[ 拍手お返事とコメお返事です ]
2日
>>Uさん
大丈夫ですよ、しっかりばっちり書いてやって下さいませ!
大本はこちらがデザインしたとはいえ、アレンジはまた別ですからね。皆様、とても素敵にアレンジなさってますし。
忍者さんの「CM1・2」の部分さえきちんと残して頂ければ、忍者さんの規則的にもオッケーですし、お気軽にぱぱっとどうぞ!

丁寧なご連絡、ありがとうございました!


>>みうさん
そうです、大正解です!
一文字変えるだけで、大分不穏な言葉に変わりますよね…。
このネタの為だけに結構頑張って画像を弄ってみました。無駄な所に力を注いでしまう性分なのです(笑)
BACK NEXT
最新記事
サーバー   (05/30)
ぱんだな感じ   (09/30)
最新コメント
無題   (04/13)  
質問です   (05/07)   【res有り】
ありがとうございました   (08/16)   【res有り】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ゆきぱんだ All Rights Reserved